修論発表会&打ち上げ&先生の誕生日会

今日は修士論文の発表会でした。
我ら地理生態学研究室からはM上先輩(シマヘビの研究)とI籐先輩(シデムシの研究)のお二方が発表されました。
やはり修士の方々の研究は、学部生である自分の研究とは質・量がまるで違いました。
そして、お二方とも無事審査を通ることができました。

その後、その打ち上げと共に、先生の誕生日のお祝いもやりました。
修論発表会も無事終わり、誕生日ということもあって先生のテンションがとても高かったです。
また、M上先輩もお酒を飲みまくってベロンベロンでした(笑)
I藤先輩が来られなかったの唯一の心残りですが、みんなでとても楽しい時間を過ごせました。